クマは素晴らしい

 昨日公開された「ガールズアンドパンツァー劇場版」  やっと見てきました。

 今のうちに見ようと思ったのは、前々から楽しみにしていたのもあったんだけど、入場特典のミニ色紙の存在が大きかったですね。その他の物販は現地で確認ということで。

 入場30分前には現地入りして、グッツをチェック。履帯タオルとクリアファイルガチャ(なぜか華さんだけ出なかった)をゲット。入場して特典のミニ色紙をゲットしました。

みほまほでした

本編始まってからの映像と音響の迫力。確かに劇場で見るべきものです。 それぞれのキャラクターが表の主役なら、影の主役は「ボコられクマ」です。

そして、この映画のテーマは「想う気持ち」じゃないでしょうか? 学校を、友達を、ライバルを、チームを、メンバーを…それぞれのキャラクターが想う気持ちを戦車道を通じてぶつけていった先にあるものは…

ここまで見せておいてエンターテイメントとしても楽しめるいい映画でした。